SSブログ

日曜日はバザーへ [Europe]

I1.jpg

I2.jpg

I3.jpg

I4.jpg

I5.jpg
バザーやフリーマーケットって、思いがけないモノに出会えるのではないかって好奇心が湧いて愉しいですよね。

I6.jpg
人情的な交渉があって、もとの値段なんてあってないようなところも魅力的。

I7.jpg
もう10年くらい前に、その頃僕はまだ学生で、代々木のフリーマーケットが好きで何度も足を運んでいた。でも持ってるお金なんか全然なかった。ある日、フレッドペリーのジャージにひどく魅かれ、多分出品している方も学生だったと思うけど、「これすごい欲しいんですけど、50円しかもってないんです」って言ったら、「いいよいいよ50円で」って。フレッドペリーだけに質が良いのか、今でも全然へこたれなく、スポーツ用として着用している。

I8.jpg


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

湖畔にてGARE DE LYON ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。