SSブログ

Mother・・・ [Europe]

MOTHER.jpg

静かな堂内にChorusの効いたアルペジオとViolinの重奏がいつまでも反響し、或る恍惚的な感情に包まれる。透き通った美しい救いの旋律が一切の否定を洗い流して、天蓋を突き抜けMotherの許へと還って往く・・・
nice!(72)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 72

コメント 18

solty

異国の教会の中で異国の方にカメラを向けるって相当場馴れしていないと・・・
写真そのもの もカッコイイですが 撮る意思 もカッコイイです♪
by solty (2011-06-19 00:31) 

annri

soltyさん
コメントありがとうございます。特に有名な教会の中って結構写真撮っている人多いので、紛れられちゃうんです。ただ、相当場慣れしていない証拠にこの写真、ピントがあっていないんです(汗 最近はもうAFで撮ってますけれども。。
by annri (2011-06-19 11:46) 

ryus_cafe

静かにジワッと熱いものが胸に広がるのを、止められなくて。


by ryus_cafe (2011-06-19 13:50) 

solty

これはジャスピンでなくても伝わりますよ。むしろ意図されたのかとさえ思いました。私は 写真は 良し悪し ではなく 好きか嫌いか を基準にしています(笑)
by solty (2011-06-19 17:32) 

aidesu

ユーロ独特の歴史を感じます。
日本には無い雰囲気ですね^^
by aidesu (2011-06-19 20:02) 

b.b.mk2

写真も、記事も、構成も、タイトルも、全てが素晴らしいです。
長くない記事ですが感動しました。
by b.b.mk2 (2011-06-19 22:10) 

kuwachan

こんにちは。
お越しくださってありがとうございます。
お写真から荘厳な雰囲気が伝わってきますよ^^
by kuwachan (2011-06-20 13:02) 

aeon

ご訪問ありがとうございました☆
素敵なブログですね
又お邪魔させていただきます^^
by aeon (2011-06-23 21:34) 

annri

ryu_mamaさま
コメントありがとうございました。少なくとも何らかの想いが喚起できたのなら、こちらも嬉しく思います。
by annri (2011-06-26 09:52) 

annri

soltyさま
個人的にはピントハズレが気掛かりだったのですが、そのように言って頂けてよかったです。確かに写真は良し悪しもあると思いますが、やっぱり好悪もありますよね。コメントありがとうございました。
by annri (2011-06-26 09:55) 

taq1956

はじめまして!ご訪問そしてniceありがとうございます。
いい雰囲気のお写真ですね。
by taq1956 (2011-06-26 10:48) 

hatumi30331

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

素敵な写真に圧倒させます。
これからも、勉強させて下さいね〜♪
by hatumi30331 (2011-06-26 13:03) 

annri

aidesuさま
コメントありがとうございます。日本にはないヨーロッパ独特の雰囲気、確かにそうですよね!またご訪問くださいね!
by annri (2011-07-02 08:32) 

annri

b.b.mk2さま
嬉しいコメントありがとうございました。タイトルとかはあまり考えずに決めたんですけれども、印象を伝えられて嬉しく想います。
by annri (2011-07-02 08:39) 

annri

kuwachanさま
各地旅をされていらっしゃるようで、愉しく拝見させてもらってます。
この写真はイタリアですが、やはりヨーロッパ圏でも殊にキリスト教色が強く荘厳な雰囲気がありますよね、イタリアは。
by annri (2011-07-02 08:46) 

annri

aeonさま
あまり上手くない写真ばかりですが、お時間あればまたご訪問ください。こちらも訪問させていただきます。コメントありがとうございました。
by annri (2011-07-02 08:49) 

annri

taq1956さま
ご訪問ありがとうございました。何とか雰囲気が伝えられて嬉しく思います。ヘリのラジコン、おもしろそうですね!またのご訪問お待ちしてます。
by annri (2011-07-02 08:59) 

annri

hatumi30331さま
こんにちは。素人写真ですが、よかったらまたいらっしゃってくださいね。コメントありがとうございました。
by annri (2011-07-02 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。